忍者ブログ

ひょんな事から一介の主婦が遠い沖縄の空の下で株投資を始めた。果たして儲けは出るのか……ヘボ投資ドキュメンタリー

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お勧め書籍
私が利用している書籍です
図解初めての人の株入門 500円でわかるはじめよう!ネット株  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOME〆報告の記事
2024-05-08-Wed 12:51:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-11-Fri 23:48:41 │EDIT
本日の取引
取引銘柄 株数 買付価格 売却価格 実利益
ピジョン
【7956】
100   ¥1,876 ¥0

 

今週の結果報告
取引銘柄 株式コード 実利益 実損益
ピジョン 7956 ¥6,849 ¥0
利益合計 ¥6,849
損益合計 ¥0
実利益合計 ¥6,849

 

日曜日から本土がお盆に入ります。
そんな訳で、出来れば今日はノーポジしたかった。
しかも思ってた通りに高値掴みだから、マジで手放したい!!
そんな思いが通じたのか、買値撤退出来て一安心(*´∀`*)

市場そのものは、お盆は関係なく稼動するのですが、
世間が盆休みだから、下がるんじゃないのかなぁ~…
と、個人的な憶測をしてみるテスト

PR
2006-08-04-Fri 23:54:14 │EDIT
現在の保有株
取引銘柄 株式コード 株数 買付価格 含み益
ピジョン 78956 100 ¥1,800 ¥650


今週の結果報告
取引銘柄 株式コード 実利益 実損益
ピジョン 7956 ¥0 ¥0
利益合計 ¥0
損益合計 ¥0
実利益合計 ¥0
夜中の3時半だか4時頃だかにやっとウトウトしてきたのに、
いきなりネコが大暴れの運動会を始めちゃって、
結局眠れずに夜が明けてしまった(´Д`)
仕方がないのでPCオンして準備をしてたのですが、
8時頃に再び睡魔が襲いかかる。
市場開始まで1時間あるし、ちょっと寝ようと思ったのが間違いね!
気づけば11時過ぎてたさ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
前場、終わってるぢゃん_| ̄|○

いい感じにUSENが下げてきてたので買いたい所でしたが、
火曜日まで取引どころか、ザラバ監視も無理になるので、
そんな時にヘタに保有して更に下げられても困ってしまうので、
もう後場もほっといて再び寝ました( ´,_ゝ`)プッ  

次に起きたのが3時半。完全に市場が終わってる時間ですね。
とりあえず値動きがどうだったのかチェックだけしたら、
含み損が含み益にプラ転してるぅ~♪
あぁ、昨日までは頭痛と胃痛の種だった保有株がプラスで終わってる。嬉しい!!!
もうこのままプラスで終わり続けて欲しいわ(*´∀`*)

でも、イスラエル軍の攻撃が再開されたんだよね…
来週からまた市場は荒れるのだろうか…うへぇ~(´Д`)
2006-07-28-Fri 23:47:07 │EDIT
今週の結果報告
取引銘柄 株式コード 実利益 実損益
USEN 4842 ¥1,012 ¥1,020
ピジョン 7956 ¥49  
利益合計 ¥1,067
損益合計 ¥1,020
実利益合計 ¥41


今月の結果報告
月間総利益 月間総損益 月間実総利益
¥6,261 ¥4,320 ¥1,941


目標達成ならず…_| ̄|○
今月の取引は、今日で終了。(実際には、あと1日残ってるけど)
生まれて初めて株投資を始め、
勉強もまだまだ足りていない状態なので、反省する点はたくさんある月でした。
月額利益目標を2万円に設定するも、
まったく届かない上に、ラスト1週間には含み損が発生して、
種(投資元本)を少し溶かしてしまってます…(つд`;)
まぁ、この含み損の銘柄(ピジョン)は9月まで保持するつもりだったので、
現段階で損益を出してしまっても、焦っちゃいけないと思うんですけどね…

月間目標利益2万円はハードルが高そうなので、
来月から1万円にします( ´,_ゝ`)プッ  
2006-07-21-Fri 23:40:58 │EDIT
今日の取引内容
取引銘柄 株数 買付価格 売却価格 実利損益
ピジョン
【7956】
100 ¥1,805 ¥1,808 ¥300
黒字は(+)、赤字は(-)です

今週の結果報告
取引銘柄 株式コード 実利益 実損益
加ト吉 2873   ¥1,600
ピジョン 7956 ¥300  
利益合計 ¥300
損益合計 ¥1,600
実利益合計 ¥1,300
黒字は(+)、赤字は(-)です



今日もまた株価の動きに惑わされ、
昨日買った株を慌てて売って、
また昨日の値段に戻ってきたから慌てて買いなおし…
18万も使って300円の儲けってどーよ(@゜m゜@)プッ

株を始めるまで、こんなに数字とにらめっこなんかした事ないので、
きっと思考回路がおかしくなってるだと思います。 

それにしても、
今週は取引少ないのに、大幅に損益出してるよ_| ̄|○
2006-07-14-Fri 23:36:11 │EDIT
今日の取引内容
銘柄 株数 買付価格 売却価格 実利損益
アコム
【8572】
10   ¥5,940 ¥1,000
黒字は(+)、赤字は(-)です

今週の結果報告
取引銘柄 株式コード 実利益 実損益
アサヒビール 2502 ¥2,500  
インボイス 9448   ¥700
アコム 8572   ¥1,000
利益合計 ¥2,500
損益合計 ¥1,700
実利益合計 ¥800


0金利政策が解除されましたね。
普通なら、これで銀行株などの株価が上昇するはずなのですが、
今回はそうはいかなかったようです…

今週は荒れに荒れて、流れがまったく読めませんでした。
昨日から持ち越した金貸し屋の株、-1000円で損切りです。
あはは あはは あはは
もうダメだ_| ̄|○

まぁ、3連休入る前に売ったから良しとしておこう。
多分、来週まで荒れそうな気配。
来週は様子見に徹します。(多分)(´・ω・`)ショボーン
2006-07-07-Fri 23:29:53 │EDIT
今週の結果報告
取引銘柄 実利益 実損益
アサヒビール
【2502】
¥2,400 ¥0


今日は金曜日…
今週の取引は今日で終わりです。
取引開始して初めての1週間ってこともあり、どっと疲れが出た感じです(^^;)

反省するべき点はたくさんあります。
しかし私は馬鹿なので、
どうしても実践しないと判らない(覚えない・理解しない)ことが多々あります。
なので、反省も失敗もまだまだ増えることでしょう
だいたい初心者のくせして、
デイトレーダーみたいなことしてる事が間違ってるような気がしないでもない…

さて、明日の夜頃に、沖縄は台風の暴風域に入るらしい。
その後、多分、本土へ向かうだろうが、
台風による株価の影響はどうなるだろう。
それを考えると、夜は眠れるし、食事も喉を通ります(・ω・)
為替と株価
月別実利損益
2007年
1月¥6,400
2月¥1,253
3月¥0
4月¥130
5月¥0
6月¥4,500
7月
8月
9月
10月
11月
12月



★2006年はこちら★
※黒字は(+)、赤字は(-)です
お小遣いサイト
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
鷲みるく
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
担がされて株投資を始める。
負けられない訳がそこにある?

★投資データ★
・資本金:30万
・取引証券会社1:楽天証券
・取引証券会社2:丸三証券
・投資スタイル:スイング(?)
・月間利益目標:1万円
  ※本当は2万にしたい…
ランキング参加中



相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

kabucomeブ
ログ広場ランキングへ

※1日1回ポチッとな!

最新コメント
[11/12 エグナーズ]
[07/04 hayashi]
[06/21 Data君]
[06/21 hayashi]
[06/19 鷲みるく@管理人]
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 株るんです Some Rights Reserved.
http://waku2doki2.blog.shinobi.jp/%E3%80%86%E5%A0%B1%E5%91%8A/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]