忍者ブログ

ひょんな事から一介の主婦が遠い沖縄の空の下で株投資を始めた。果たして儲けは出るのか……ヘボ投資ドキュメンタリー

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お勧め書籍
私が利用している書籍です
図解初めての人の株入門 500円でわかるはじめよう!ネット株  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOMEつぶやきの記事
2024-05-20-Mon 13:35:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-02-Sat 21:03:36 │EDIT

9月6日の午前中に帝王切開で紀子さまがご出産ってことは

      ニュース速報が流れる
          ↓
       緊急特番が始まる
          ↓
    テレビがどこもかしこもつまらなくなる
       (しかも翌日まで続く)
          ↓
     レンタルビデオが儲かる

となるのでは???

おっ!レンタルビデオ屋の株も買いか????
買える余裕はないけど( ´,_ゝ`)プッ  

でも、今のうち何かDVDを借りてこよう!
GyaOも重くなって見れないだろうしね…  

PR
2006-09-01-Fri 23:59:25 │EDIT
紀子さまの出産日が9月6日で確定!!
そのせいか、ピジョン株、モリモリ上がり中(*´∀`*)
一時、含み損-4,000円でしたが取り返してます♪

問題はココからだ。
6日の午前中に帝王切開で生まれてくるのですが、
これは6日に売るべきだろうか、
それとも、5日に売るべきだろうか…
某巨大掲示板の噂では『男の子』のようなのですが、事実かどうかも判らんしなぅ。

週明けまでに、方向性を考えておかなきゃ(・ω・)  
2006-08-30-Wed 21:35:05 │EDIT
1週間以上もBlogほったらかしで申し訳ございません。
毎年なのですが、すっかり夏バテモードに突入していまして、
暫く何もしたくない状態なんです(´・ω・`)ショボーン
その上、頼りにしているピジョンも含み損-3,000円になるわで、
凹みに拍車が掛かってしまいました_| ̄|○

体力的には元気です。夏バテのくせして、食べる時は食べてるので…
でも気力がなかなか追いついてくれません。

株の方は、ピジョンだけ保有(放置)し、
他の取引は一切していません。てか、出来ない(´Д`)
まだまだ、こんな状況が続くかと思われます…
すいません… 
2006-08-15-Tue 21:22:57 │EDIT
昨日に引き続き、今日もピジョンが上がってる…
ココまで勢い良く上がると、いつガーンと下がるのか判らない分、
ビビって手が出せません(´Д`)

ほんの気持ち程度でいいから下がってぇ~!!
その株、私、買いたいのよぉぉぉぉ!!!

そんな願いも空しく、今日もしっかりちゃっかり上がってくれました。
明日はどうなる?やっぱ上がるのか???
でも、紀子さま入院するんだよね???大事をとって…
この程度だと悪材料とは言えないか…てか、仕込み済みだよな…(´・ω・`)  
2006-08-14-Mon 23:18:57 │EDIT
本土がお盆と言う事もあり、今日は下げ相場になるだろうと踏んで
金曜日にノーポジ状態にしたのですが…

何ですか?この大波は???

市場開始直後から爆上げ相場ですよ!!
寄り天か?と思って様子見てる間に、あれよあれよと上昇。
波が大きすぎて乗れねぇぇぇぇー(; ̄Д ̄)
もしかして後場でゴソッと落ちるんじゃないか?と様子見すぎて、
気がつけば、爆上げしたまんま市場が終わってしまった_| ̄|○

今日の上げは何だったの???
レバノンの停戦のせい???
何か他に好材料があったの???
もう訳わからん。°°(≧□≦)°°。

株価が上がりすぎて買えません…ちょっとは下がってぇぇぇぇ(´Д`)  
2006-08-08-Tue 23:19:40 │EDIT

紀子さまのご出産に向けて、ベビー関連の株を保有してたのですが、
7月末あたりの利権確定辺りからモミモミしながら微妙に下がり気味。
ちょっと買うのが早すぎたかなぁ~と言う思いと、
ちょうど旧盆で監視も出来ないし、少し利益が出てるから売っちゃお♪
と、軽い気持ちで手放したばかりなのに…
そのとたん、てか今日の夜になって、

紀子さまのご出産日は9月6日を予定

とニュースが流れるじゃあ~りませんか!!!!
ちくしょーーーー!!
よりによって、人が手放した翌日に予定日発表かよっ!!
宮内庁めぇぇぇぇぇぇ(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵  

2006-08-03-Thu 23:53:34 │EDIT
現在の保有株
取引銘柄 株式コード 株数 買付価格 含み損
ピジョン 7956 100 ¥1,800 ¥350


世間はボクシングの話で持ちきりですね。
試合を殆ど見てない(6R後半~7R前半のみ見た)のでよく判りませんが、
個人的には、あのヤンキー3兄弟&親父をメディアに出さないで欲しい。
まぁ、滅多にテレビなんて見てないけどね( ´艸`)ムププ

昨日のあの試合のせいでしょうか。TBSの株、下がってますね。
ま、テレビ局の株は持ってないからどーでもいいんだけど(´∀`)

さて、今日も買い物やら用事やらが発生してしまったためザラ場の監視できず、
帰ってきたのは3時半。とっくに市場は終わってます。
結果的には日経プラスで引けてるし、
ピジョンはいつものように午前中は下がり、後場で前日と同じ値で終了していました。
せめて、今日もプラスで終わって欲しかったぞ!
為替と株価
月別実利損益
2007年
1月¥6,400
2月¥1,253
3月¥0
4月¥130
5月¥0
6月¥4,500
7月
8月
9月
10月
11月
12月



★2006年はこちら★
※黒字は(+)、赤字は(-)です
お小遣いサイト
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
鷲みるく
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
担がされて株投資を始める。
負けられない訳がそこにある?

★投資データ★
・資本金:30万
・取引証券会社1:楽天証券
・取引証券会社2:丸三証券
・投資スタイル:スイング(?)
・月間利益目標:1万円
  ※本当は2万にしたい…
ランキング参加中



相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

kabucomeブ
ログ広場ランキングへ

※1日1回ポチッとな!

最新コメント
[11/12 エグナーズ]
[07/04 hayashi]
[06/21 Data君]
[06/21 hayashi]
[06/19 鷲みるく@管理人]
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 株るんです Some Rights Reserved.
http://waku2doki2.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]